[2019/03]
SuMoThWeThFrSa
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
--------------
2019 年 の 月
123456
789101112
--------------

2024
2022
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005

管理
2019年 9月 30日 (月)
[ 9:28:53 / yuki ]
だいぶ陽が沈むのが早くなりましたね・・・。
 過ごしやすい季節になりました。
歳のせいか日が経つのが本当に早く、夏が来た~と思っていたのにもう秋ですものね。

 一昨日、ここ多々戸浜でサーフィンのイベントがありました。
 綺麗な海と素敵なライブ。ヨガやトークショーなどイベントが盛り沢山で・・・。
こんなに近くですぐにイベントを見に行けて、リラックス出来る。
 なんて素敵な事なのでしょう!

 多々戸はまだまだ良いシーズンです。
夏の疲れを癒しに遊びに来てください!

2019年 5月 25日 (土)
[ 6:15:37 / you ]
今日はまだ5月だというのに暑い!です。
夏のようです。多々戸のお客様は早くも真夏の恰好をされています。
 今日は波も無いので家族連れの外国の方が多く海水浴を楽しんでいらっしゃってました。

 デッキでのアイスコーヒーは最高です!
是非お越しください。

 お待ちしていま~す。

2019年 5月 5日 (日)
[ 2:36:08 / you ]
【甘夏ジュース】
オーダーを受けてから甘夏2個を搾ってお出しします!
 疲れた身体や日焼けした肌に美味しいフレッシュジュースをどうぞ!

 甘夏ジュース \300 販売開始(甘夏が無くなり次第終了)

2019年 4月 28日 (日)
[ 4:04:34 / you ]
こんにちは。
 平成~令和へのGW 皆様の予定は?

 カフェコスタは営業を再開しました。
約2か月お休みしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。実は不注意にもスポーツジムで足を怪我してしまい、歩けない日々に続き風邪をひいてしまっていました。
 やっと暖かくなったと思ったら昨日は薪ストーブを点けるほどの寒さで、天城峠は雪が降っていたとか(下田は雨ですが)。
 体調を崩しやすい気候ですが、多々戸は波が悪いせいもあって静かです!
 是非、のんびりしにお越しください!

 本日はトマトスパゲティーをご用意しております(^-^)